誰でも一度は経験済みの〇〇を活用する成績爆上げ術‼︎

こんにちは、まゆです。

 

 

 

あなたは、

授業中

寝たことがありますか…?

f:id:mayuyu12041221:20190512203702j:image

 

 

 

『めっちゃ寝てる…!』

 

 

 

というあなた、

めちゃくちゃしてますよ‼︎

 

 

 

実は…、

これが役に立つのです!

 

 

 

今回は一度は経験済みの

居眠りで成績爆上げ方法

教えていきたいと思います!

 

 

 

普通に率直に、

 

 

 

『え…?

    授業中に寝たらあかんやろ…?』

 

 

 

そう思ったあなたは、

 

 

 

この先読み続けると、

 

 

 

『あ〜、なるほど…‼︎』

 

 

 

納得できると思います。

 

 

 

そうなれば、

あなたは睡魔と戦うことなく

勉強を進めることができ、

 

 

 

どんどん勉強が捗り、

 

 

 

いつのまにか

成績

劇的に伸びていきます!

 

 

 

『なんでこんなにも

    成績が伸びてるん⁈』

 

 

 

『めっちゃ嬉しい‼︎』

 

 

 

喜びとやる気が上がっていき、

勉強を苦痛に感じることだって

なくなってきます!

 

 

 

いつのまにか、

 

 

 

『前までこんなこと

   思ったこともなかったけど、

   勉強って楽しいな!』

 

 

 

と思えるようになり、

 

 

 

国試の日だって、

自信満々で

問題を解けるようになります!

 

 

 

結果は合格

 

 

 

『この春から看護師や!』

 

 

 

『やっと看護師として働ける!』

 

 

 

実習で見た

憧れの看護師に近づけること

間違いなしです‼︎

f:id:mayuyu12041221:20190512203756j:image

 

 

 

しかし、

この先を読み進めなければ、

 

 

 

あなたはいつまでたっても、

 

 

 

眠たい目をこすりながら、

勉強をし続けることになります。

 

 

 

『眠たい…。』

 

 

 

『でもここで寝たら

    課題が終わらん…!』

 

 

 

眠たい状況で勉強をしても

集中できませんし、

 

 

 

『ここ前勉強してたところ!

    全然覚えられてへんやん!』

 

 

 

テスト中に焦ってしまって、

成績も伸びたりしません。

 

 

 

『せっかく眠たいの我慢して

   勉強してたのに…。』

 

 

 

もし、それが国試だったら

確実に落ちてます。

f:id:mayuyu12041221:20190512203900j:image

 

 

 

そうなってからでは

もう遅いですよね⁈

 

 

 

では、

本題に戻って話していきますね。

 

 

 

授業中に思わず

とってしまう行動を活用して、

 

 

 

成績が爆上がりする方法とは、

 

 

 

授業中眠たくなれば

寝てください!

 

 

 

ポイントとして、

 

 

 

スキマ時間に寝ること。

 

 

 

机に伏せて寝ること。

 

 

 

起きてすぐに

勉強を始められるので、

 

 

 

ベッドでは起きれなくなるので

絶対に入らないでください!

 

 

 

授業中に寝てしまう

いつもの姿勢で寝てください!

 

 

 

保険をかけておくこと。

 

 

 

15〜20分後

起きれるよう

アラームを設定しましょう!

 

 

 

長すぎると

起きれなくなりますw

 

 

 

あと自分の経験ですけど、

 

 

 

絶対起きれる目覚ましで

セットしてくださいねw

f:id:mayuyu12041221:20190512204001p:image

 

 

 

起きれなかったら

意味がなくなりますからねw

 

 

 

勉強だったら

それなりに時間はありますが、

 

 

 

実習になると、

一晩でレポートを

終わらさないといけないので、

 

 

 

正直眠たいと思います。

 

 

 

学校にいるときは

夜中まで起きてたのが

普通だったけど、

 

 

 

実習になると

素直に

睡眠は大事って思いましたw

 

 

 

これをやるだけで、

ダラダラ進めるよりも

 

 

 

実習のレポートが

早く終わりますし、

 

 

 

最初はレポート書くのに

時間がかかりますが、

 

 

 

最後になればなるほど

終わらす時間も早くなるので、

 

 

 

終わったらすぐに寝て

明日に備えましょう!

f:id:mayuyu12041221:20190512204101j:image

 

 

 

もう一度だけ言っておきます。

 

 

 

本当に

睡眠は大事ですw

 

 

 

それでは"今すぐ"

目を瞑ってください!

 

 

 

眠たい時に我慢せず、

寝る方が勉強に効果的です!

 

 

 

起きたらちょっと歩いたり

背伸びしたりして、

自分をリフレッシュして、

 

 

 

勉強・レポートを

進めていきましょう!

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました!